· 

令和5年度 春季錬成大会及び県交流大会予選 決勝

本日、令和5年度 春季錬成大会の決勝が行われました。

決勝は、当新田対一宮の戦いとなり

8-1 で一宮の優勝となりました。


優勝、一宮ウイングス軟式野球スポーツ少年団

準優勝、当新田学童軟式野球クラブ


一宮ウイングス軟式野球スポーツ少年団の皆さん、おめでとうございます。


また、この大会はスポーツ少年団県交流大会の予選も兼ねており、重複する大会もあるため

出場チームが異なる可能性もあるため、

県交流大会の出場チームは、改めて発表します。


天候が暑かったり寒かったりと不安定ではありましたが、無事に終えることができました。


皆さん、ありがとうございました。