第12回岡山県ルーキー野球選手権大会第15回多賀グリーンカップ岡山県予選会の結果について

11月25日日曜日に御津スポーツパークあおぞら広場で第12回岡山県ルーキー野球選手権大会第15回多賀グリーンカップ岡山県予選会が開催されました。

県内各地区から東部地区西部地区を勝ち抜いた単独チームの部8チーム 混成チームの部8チームが集まり、優勝を目指して戦いました。

OBLからも単独の部に御津、庭瀬、牛窓、藤田の4チーム 連合の部に宇野・岡南・東岡山連合の1チームが出場しました。

大会は、単独の部では藤田が中庄に敗れて準優勝、連合の部では宇野・岡南・東岡山連合が旭ウルフに敗れて準優勝という結果でした。

単独の部で準優勝となった藤田は、来年3月に滋賀県の多賀で開催される多賀グリーンカップへの出場が決まりました。

おめでとうございます。多賀での活躍を期待いたします。