2019年度県外派遣大会結果

このたび、岡山地区代表が数々の県大会で優秀な成績を残しました。

その結果、県代表として全国各地に試合を行いました。

まだ、庭瀬シャークスが全国大会が残っておりますが、大会も一段落しましたので報告します。

 

まず、7月末に開催されました

高野山旗全国学童軟式野球大会に出場した牛窓シーファイターズは初戦勝ちましたが、2回戦で惜しくも負けてしまいました。

第9回竜馬旗争奪西日本小学生野球大会に出場した御津少年野球クラブは3回戦まで駒を進めましたが、惜しくも負けてしまいました。

8月に開催されました

筑後川旗にはに出場した一宮ウイングスは4回戦まで駒を進めましたが、惜しくも負けてしまいました。

全日本都市対抗淡路島大会に出場した瀬戸ドリームス・当新田学童野球クラブの2チームが出場しました。

瀬戸は2回戦で惜しくも負けてしまい、当新田は負けはしましたがベスト4という成績をおさめました。

女子のNPBガールズトーナメントが行われ、瀬戸・御休・御津から3名の選手が出場しました。

こちらは、ベスト8という成績をおさめました。

 

最後に、庭瀬シャークス頑張れ!!!