· 

令和元年度 第8回岡山東ライオンズクラブ旗争奪少年野球大会兼マルイ杯出場予選会 結果

一昨日は、準々決勝4試合とマルイ杯の代表戦を行いました。

昨日は、準決勝2試合と決勝を行いました。

雨の中ではありましたが無事に大会を終えることができました。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。

 

優勝は、当新田 

準優勝は、一宮

3位は牛窓と庭瀬になりました。

マルイ杯の出場チームは、一宮・牛窓・庭瀬・藤田・御休の5チームとなりました。

(御休、藤田、岡輝の3チームから2チームを選出する選出試合を行った結果です。)

どのチームもマルイ杯の優勝を目指して頑張ってください。