· 

スポ少岡山県大会の結果

スポ少岡山県大会最終日は、土曜日雨のため1日順延し、本日邑久球場にて行われました。

ベスト4には、岡山瀬戸内代表として邑久、瀬戸、当新田が勝ち上がっていました。

準決勝第1試合では、邑久VS瀬戸が戦い、瀬戸が決勝戦へ進出しました。

準決勝戦第2試合では、当新田が9-0から最終回に劇的な逆転劇で10-9で決勝戦へ進出しました。

岡山勢同士の決勝戦は、当新田が前の試合の勢いのまま勝利し、優勝いたしました。

当新田の皆さん優勝おめでとうございます。

当新田と瀬戸は、淡路島で開催される県外大会へ出場いたします。

県外大会での両チームの健闘をお祈りします。