· 

2018年度川相杯の結果

2019年のスタートは川相杯です。

1月20日日曜日岡山ドームで恒例の川相杯が、元巨人軍の川相さんをお招きして開催されました。
開会式後、小一時間程6年生を対象とした川相さん直々の野球教室が催され、走塁、守備、キャッチボールからバッティングまで、各チームの参加者は楽しく学ぶことができました。
試合開始に当たっては、例年通り始球式とバントの始打式をご披露頂けました。
外は、あいにくの悪天候でしたが、岡山ドーム開催ということもあり雨の影響を受けず、むしろ子供たちの野球への情熱が熱気となり屋内に充満する程でした。

参加チーム及び結果は以下の通りです。
優勝 邑久リーガース 準優勝 当新田 3位 瀬戸ドリームス 4位 藤田 5位 可知サンパワーズ
関係者の皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。