· 

平成30年度 第7回岡山東ライオンズクラブ少年野球大会の結果

雨のため順延しておりました平成30年度 第7回岡山東ライオンズクラブ少年野球大会の開会式と1回戦及び2回戦が行われました。

邑久B&G、長船スポーツパーク、牛窓町民グランドの各会場では、マルイ杯出場をかけて熱戦が繰り広げられました。

7月15日の試合の結果、マルイ杯の出場チーム4チームが邑久、庭瀬、長船、御津が決まりました。

7月16日に残す枠1枠を彦崎、津島、当新田、牛窓の4チームにより決定戦を行い、第5代表は当新田に決まりました。

今年の夏のマルイ杯出場チームは、邑久、庭瀬、長船、御津、当新田の5チームとなりました。

5チームには夏のマルイ杯でのご活躍を大いに期待しています。