· 

第1回アイアールホーム大会の最終日

12月2日土曜日の昨日、大会日程が大きく延びていました第1回アイアールホーム大会の準決勝戦、決勝戦が、赤磐市の桜が丘球場でそれぞれのブロックを勝ち上がった4チーム(邑久、長船、庭瀬、可知)により行われました。

準決勝戦の結果は、邑久8-0長船 庭瀬12-2可知となりました。

決勝戦は、邑久と庭瀬でロウスコアの戦いとなりました。結果、邑久1-0庭瀬で、優勝は邑久となりました。

試合後、閉会式となり、優勝した邑久にはアイアールホーム様よりご提供いただきました真新しい優勝旗が授与されました。

本大会は台風の影響等で日程が大幅に乱れ、大会関係者や各チームの皆様方にはご面倒をお掛けいたしました。

なんとか終了することができましたこと、関係各位に深く御礼申し上げます。